てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 料理 › アイデアレシピ①

2015年06月12日

アイデアレシピ①

アイデアレシピ①
こんにちは! otamaです(^^)/

otamaの ビスケットで 夏にも美味しい
アイデアレシピを ご紹介させていただきますm(__)m

第 1 回目は こちら~♪

アイデアレシピ①

『 全粒粉 黒糖 + ヨーグルト 』

★材料★
 *全粒粉 黒糖(otamaの)・・1 個
 *ヨーグルト・・・・・・・・・・・お好みで ♪

作り方・・ヨーグルトを食べたい量入れて
     その上に 全粒粉黒糖を 食べやすい大きさにホグス

       で・・完成(#^▽^#)

生地のふわふわ感と ヨーグルトの ほどよい酸味
黒糖のザクザク食感が クセになりますよ(^W^)

とっても簡単なので パタパタと忙しい朝食や おやつなどにぜひ~♪



同じカテゴリー(料理)の記事
もずく料理
もずく料理(2014-04-24 20:12)

*おうちごはん*
*おうちごはん*(2013-01-31 20:39)

 BLTバーガー
 BLTバーガー(2013-01-22 20:33)


Posted by otama at 17:59│Comments(2)料理
この記事へのコメント
美味しそう〜
ぜひ真似してみたいですo(*>▽<*)o
Posted by まき at 2015年06月12日 21:25
まきさん こんにちは
コメントありがとうございます( ^ω^ )

はい♫ぜひぜひ真似してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
他にもレシピ投稿するので
良かったらまた見てみて下さいね*\(^o^)/*
Posted by otamaotama at 2015年06月13日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。