てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 雑貨屋さん › 雑貨屋さんオープン

2015年03月02日

雑貨屋さんオープン

雑貨屋さんオープン

こんにちは! otamaです(^^)/

お友達の ルルさんが 読谷に お店を 移転して 

3/1 オープンしました~♪

行ってきましたよ。。行ってきましたよ(笑)

相変わらず 突っ込みが上手な ルルさん(笑)


雑貨屋さんオープン


雑貨屋さんオープン

大好きな 作家 mimaさんのも ありますよ~(#^3^#)

一か所 空いてる所は otamaがGETしました(笑)


雑貨屋さんオープン


雑貨屋さんオープン
ビーズパーツも 豊富です(@^^)/~~~

雑貨屋さんオープン

雑貨屋さんオープン
癒しの 多肉植物❤

雑貨屋さんオープン



雑貨屋さんオープン

otamaが 購入したやつと・・クジを引いたやつデス(*^_^*)
あっ!!!買ったやつで・・写真に載ってないのもあります
お店で使おうと思って 置いてきてしまった(^_^;)

今なら!!商品を購入すると・・ハズレなしの クジがひけるよん♪
何がでるかな♪ 何がでるかな♪ はてはてふふ~ん(笑)


雑貨屋さんオープン

読谷に行くさいには ぜひ立ち寄って見てください♪
面白い人がいます(笑)

雑貨屋さん⇒moca*ruru





同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
人気の雑貨屋さん♫
人気の雑貨屋さん♫(2015-11-19 21:30)

 かご(*^_^*)
 かご(*^_^*)(2013-01-07 21:11)

雑貨屋さんOPEN
雑貨屋さんOPEN(2012-12-06 19:54)

雑貨屋 DECO DECO
雑貨屋 DECO DECO(2012-06-12 12:28)


Posted by otama at 16:59│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
こんにちは
Posted by mimamima at 2015年03月02日 17:40
こんにちは だけで コメントしちゃいました(笑)
お買い上げありがとうございます
ラスクのレイ 可愛かったです
大きいプレゼントの中身 なんだろう~(笑)

私も行ったのですが、会えなくて残念~
なので、お店に会いに行きますね
Posted by mimamima at 2015年03月02日 17:58
otama ちゃん、お・・・面白い人(笑)ダレ?

まあまあ、こんなにいっぱいアップしてぇ
ありがとさんっ♪
お礼に、いいもの持って参上つかまつりまする。

大きいプレゼントに中身、どう使っているんだろうねぇ、mima さん(笑)
Posted by RU*RURU*RU at 2015年03月04日 00:42
肝心なお礼が・・・

オープンに来てもらって、嬉しかったですっ♪
そして、カワイイお祝いもいただいちゃってぇ
ありがとうございました。

家に持って帰ったら
息子が 「これ、ゆうまの?ハートのプレゼントゆうまにだよね?」って
なんでハートがゆうまのだよねってなるんだ?
Posted by RU*RURU*RU at 2015年03月04日 00:48
mimaさん おっちょこちょい(笑)カワイ
初めてレイ作りました~♪

おっきい袋の中身・・(*^▽^*)←すぐ喜びの笑顔になりました♪♪♪
大好きな作家さんの~ラッキーhappyです (^▽^)/★★★

大切に使わせていただきます(^▽^)/~~~
ありがと~♪
Posted by otamaotama at 2015年03月04日 13:20
ルルさん♪
おっきいプレゼントは すでにお菓子入れに使ってます♪

あのレイ・・ゆうまのデス
・・なんちゃって(笑)

ふたり仲良く 食べてくださいね(#^▽^#)
Posted by otamaotama at 2015年03月04日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。