てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 焼き菓子 › アイシングクッキー(≧∀≦)

2017年09月13日

アイシングクッキー(≧∀≦)

アイシングクッキー(≧∀≦)

こんばんはうるま市赤道にあるオタマの玉です٩( ᐛ )و

台風の影響により雨と風が強いですね(^◇^;)
帰り道も気をつけましょう!!

来週は【敬老の日】ですね〜♪赤

オタマでは敬老の日用とハロウィン用の アイシングクッキーをご用意していますおすまし

お世話になってるおじいちゃん・おばあちゃんにありがとうの気持ちを込めてクッキーをプレゼントしませんか?(*^ω^*)

※掲載写真以外にもデザインがありますが、敬老の日用は売り切れ次第終了とさせていただきます。


Posted by otama at 18:07│Comments(0)焼き菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。