てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › そといちご来場ありがとうございました★

2017年03月26日

そといちご来場ありがとうございました★

そといちご来場ありがとうございました★

こんにちは! うるま市赤道のオタマビスケットですおすまし

昨日は悪天候の中 南部だけでなく・中部や北部まで 【そといち】にご来場ありがとうございましたm(__)m

ステージでは、クラウンコトラさんやjujumo・buheeenさんも会場を盛り上げてくれましたハート
ブヒーンさん初めて見ましたが凄くトークも歌も歌詞も面白かったです♪赤

飲食コーナーでは、カレーやカルビ・焼き菓子やパンなどなど・・たくさん美味しいの食べました❤

沖縄タイムスさんの会場速報にもオタマ掲載されましたニコニコラッキーアップ

開催中・・ハプニングもありましたが、周りにいる出店者やお客様がすぐにかけつけて助けてくれた事に
とてもありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラ 

主催者関係者さんも出店者さんもお客さんも皆々

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

凄く楽しいイベントでした(^_-)-☆

そといちご来場ありがとうございました★


そといちご来場ありがとうございました★


そといちご来場ありがとうございました★


そといちご来場ありがとうございました★


そといちご来場ありがとうございました★


そといちご来場ありがとうございました★



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 11:56│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。