てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › いっぱいありがとう♪

2017年02月20日

いっぱいありがとう♪

いっぱいありがとう♪

こんにちは! うるま市赤道のオタマです(^^)/

バレンタイン終わりました~おすまし

先週は本当にハードスケジュールでしたダッシュ汗

ご注文いただいた商品のご紹介です♪赤
●バレンタイン用
●内祝
●出産内祝(命名紙)
●イベント用商品
●お世話になった人への贈り物

いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪


いっぱいありがとう♪

たくさんのご注文心からありがとうございましたm(__)m

いつもお店が定休日でも何かとお店の事をしていますが
昨日は久々のオフが取れました
ゆっくり本部まで行き 桜を見に行きましたサクラ
舞い散ってるのもありましたが。。まだ桜あった♪
桜見てたら、蜂を発見!!!蜂と桜の取り合いしてました(笑)
そんなことしながら、まったりの時間を過ごしましたおすまし

ゆっくりした後は・・・
はい!次のイベント卒業式やホワイトデー・合格祝いも・・いろいろ考えることたくさんですニコニコ
今週も張り切って頑張りましょうピース

※オタマではビスケットのご注文も承っていますピカピカ
ぜひ、お気軽にご連絡ください

オタマ電話番号 098-923-0103

ホームページからネット注文もできます




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 11:54│Comments(0)ビスケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。