2016年11月22日

お礼m(__)m

お礼m(__)m

こんにちは! うるま市赤道にあるオタマです(^^)/

【にこにこ手づくり市】のイベント無事終了しました(^^)/~~~

ときおりスコールもあり、足元が悪い中 
ご来場いただいた皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m

欲しかった作家さんのもGETできましたラブアップ
定休日がカブっているのでこうゆう日にしかゆっくり見れないし買えない!!!
もうGET出来た事が嬉しい♪赤
ルルさんのブレスレットとミーマさんのポーチハートハートハートやった~ハート

お礼m(__)m

可愛い雑貨ばっかり~♪あれもほしいこれもほしい(笑)

凄い楽しいイベントでしたニコニコキラキラ 



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 16:35│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。