てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › うるま祭り♪

2016年10月19日

うるま祭り♪

うるま祭り♪

こんにちは! うるま市赤道のオタマです(^^)/

先週の土日は うるま祭りに出店しました!!!(土曜日は通常通りお店も開いてます)

バタバタでブログも投稿できなかった(^_^;)


うるま祭り♪


うるま祭り♪

両日ともビスケット完売しました~♪心からありがとハート

ステージもすごい盛り上がってホント楽しかった(=^・・^=)

今回で出店3回目・・・出店場所がサブステージ側
メインステージ隣だのに毎回行く時間がない(笑)

来年はメインステージを少しのぞきに行きたいな~(#^.^#)

ご来場いただいた皆さん 本当にありがとうございます(^_-)-☆





同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 12:55│Comments(0)HAPPY♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。