てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › HAPPY♪ › 5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

2016年10月10日

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )
こんばんは! うるま市赤道にあるオタマです♫
先週5日間に渡って otama5周年祭をしました。
オープン当初からのお客様や差し入れでもらって美味しかったと来てくれたお客様、雑誌やテレビ、ラジオや口コミ、SNSなど
この5年間でたくさんの人と出逢いがあり 会えて嬉しい気持ちでいっぱいです❤️
お友達やお客様 一緒に5周年を盛り上げ そしてご来店ていただき 心から心からありがとうございました(≧∇≦)

お祝いのお花や手作りの物、差し入れなど 凄く凄く嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(T ^ T)

皆様に支えられるなって。。。いつも以上に実感した5日間!!!

これからも出逢いを大切にし♫
元気とパワーと笑顔になる美味しいビスケットをお届けします❤️

10年20年と頑張りますのでotamaをよろしくお願いします*\(^o^)/*

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )

5周年祭ご来店ありがとうございました( ^ω^ )



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 20:41│Comments(0) お知らせHAPPY♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。