てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › チョコバナナ♪

2016年06月07日

チョコバナナ♪

チョコバナナ♪

こんにちは! うるま市赤道にあるotamaです(^^)/

今日から期間限定で 新発売 『チョコバナナ』 180yen

チョコチップの食感とバナナの優しい香り(*^ω^*)
生地には おからが入っていてヘルシーでサクふわ食感♪

こちらの おからは いなりめしとチキンのお店 『オイナリアン』 工場の国産大豆(佐賀県産の フクユタカ)の油揚げを作って、
その過程で出た おから を使用しています(*^ω^*)
『オイナリアン』ホームページ  http://www.oinalian.com/

店頭にて 試食もありますので この機会にぜひ ご試食ください(^_-)-☆

今週も皆様のご来店 心よりお待ちしております♪




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 13:15│Comments(0)ビスケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。