てぃーだブログ › otamaのBiscuit › クーポン › お得なクーポン♪

2016年05月20日

お得なクーポン♪

お得なクーポン♪

こんにちは!otamaです(^^)/

初お得ブログクーポン♪  2016年 5月24・25日の2日間限定!!!

新登場ヘルシーな おからを使ったビスケット 『 おからバナナ 』

こちらの商品のみ 通常 160yenのところ お会計時に、
 
このブログをご提示で
100yenにて (おひとり様2個まで) ご提供させていただきます(^_^)/~♪
 
2日間限定なので 日付をお間違いないよう 宜しくお願いします(^_-)-☆

こちらの おからは いなりめしとチキンのお店 『オイナリアン』 工場の国産大豆(佐賀県産の フクユタカ)の油揚げを作って、
その過程で出た おから を使用しています(*^ω^*)

お得なクーポン♪

ぜひ ふわふわしっとり・しかもヘルシーで食物繊維豊富な 『おからバナナ』 おすすめです(●^o^●)





同じカテゴリー(クーポン)の記事
夏休み特別企画✨
夏休み特別企画✨(2017-07-21 18:47)

珈琲100円引き★
珈琲100円引き★(2017-02-21 16:14)

月1クーポン発行
月1クーポン発行(2017-01-24 12:14)


Posted by otama at 13:38│Comments(0)クーポン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。