てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 入学祝いギフトどんどん焼きあがってます

2016年04月08日

入学祝いギフトどんどん焼きあがってます

入学祝いギフトどんどん焼きあがってます

こんにちは! うるま市赤道にあるオタマビスケットです(^^)/

入学祝いギフトの ビスケットがどんどん焼きあがってます~

香ばしい香りがお店もお店の外にも広がっています~ラブ

新1年生の皆さん ご入学おめでとうございます(*^ω^*)/

オタマでは プチギフトとして 『これからよろしくお願いします』のシールも用意しておりますので
新しい仲間や これからお世話になる人へ・・ちょこっとしたプレゼントはいかがですか?(^_-)-☆



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 11:27│Comments(0)ビスケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。