てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ニュースレター2月号発行

2016年02月02日

ニュースレター2月号発行

ニュースレター2月号発行

こんにちは! otamaです(^^)/

otamaのきらきらだより 2月号発行しました♪

私の・・バレンタインの思い出について書いてます(*^ω^*)笑

少しでも 私に興味のある方は 無料なので 貰いにきてください(笑)

もちろん お店の事も 書いてます(^_^)/~♪




同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 14:50│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。