てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › クリスマス直前☆

2015年12月23日

クリスマス直前☆

クリスマス直前☆

こんにちは! otamaです(^^)/

今年も もうすぐ終わりですね~。。

otamaの 年内の営業も 今週土曜日まで!!!

クリスマスパーティー用や 忘年会の景品などなど
たくさんのご注文が入ってます(^_-)-☆
ご注文いただいた皆さんありがとうございます。

今週は 特にビスケット製造が追いつかず切らしてしまう事も・・(^_^;)

otamaでは ご注文 取り置きなどのご注文も 賜っています♪
待たずにすぐお受け取りできます。
どうぞ お気軽にご連絡くださいm(__)m

電話番号 098-923-0103

ホームページからもネット注文も出来ます



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 13:16│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。