てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › うるまはうまいvol.3掲載されてます

2015年10月08日

うるまはうまいvol.3掲載されてます

うるまはうまいvol.3掲載されてます
今日から『緑の革命』おこしてます(笑)

『 うるまはうまい ドライブガイド vol.3 』
発行されました♪

otamaも掲載されてます(^_^)/~

オタマの緑の革命・・そう うるま市特産品を使った
 『 ビーグ フロマージュ 』 160yen(期間限定)

ビーグの ほのかな香りと食物繊維が豊富なので
内側から 体内美人に♪
相性の良い フロマージュをたっぷり はさみました♪
うるまはうまいvol.3掲載されてます

表紙は トランプ柄で かなり目立ちます(☆ω☆)/

うるま市の うまい所まんさいです(●^o^●)

よく行くお店も載ってた~♪し 初めて見るお店も 美味しそ~♪

ガチま~い~の漫画も掲載されてます(^^)/

来月 新聞折り込みにも 配布されます(一部地域を除く)

早めにGETしたい方は オタマにも 設置してますので
貰いにきてね(^_-)-☆

ぜひ、ドライブのお共に~♪



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 12:34│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。