てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ご来場ありがとうございました♪

2015年09月30日

ご来場ありがとうございました♪

ご来場ありがとうございました♪

こんにちは! otamaです(^^)/

『2015 イチハナリアートプロジェクト+3』 と

『暮らしにアートin伊計島4』

otamaは 6日間 出店させていただきました(#^.^#)

ご来場ありがとうございました♪

15日間で 1万8千人余りの方が 島を訪れてくれました~♪

うるま市の 歴史や 飲食店 手しごとしている 作家さん達などなど

このイベントで いっぱい 『うるま市の魅力 』 が アピール出来て

すごく 嬉しいし 楽しかったです(^_-)-☆

otamaビスケットも 大繁盛(笑) 

ご来場いただいた 皆さん 本当に ありがとうございました(#^ω^#)/~♪




同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 13:02│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。