てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ご来場ありがとう♪

2015年09月01日

ご来場ありがとう♪

ご来場ありがとう♪
こんにちは! otamaです(^^)/

先週の土曜日 8/29(土)
コザミュージックタウンの 8周年祭
otamaも 委託販売で 出店してました~(^_^)/~

たくさんの人達で 大盛り上がりだったようです♪

玉も行きたかったんですが 糸満で また別の お仕事してました~(T_T)

コザミュージックタウン音市場の 8周年祭
本当に おめでとうございますm(__)m

一緒にイベントに 参加させていただいて 本当に嬉しかったです♪
委託販売もありがとうございました(*^_^*)

遊びに来ていただいた 皆さんも 本当にありがとうございました(^_-)-☆



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 14:07│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。