てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › お中元ギフト

2015年08月13日

お中元ギフト

『 日頃の感謝に 思いを込めて 』

はい(^^)/ otamaの お中元ギフト 注文受付開始です♪

ご要望の多かった オリジナルコーヒーとラスクのギフト♪  と
人気の3種類のラスクが入ったギフトです♪

お中元ギフト

① otamaオリジナルブレンドコーヒーとラスクのSET ⇒ 1,500円

内容⇒オリジナルブレンドコーヒー(粉)約 14杯分 
     ( コーヒーフィルター入り )
     ラスクmix 2袋
     チーズラスク 2袋


オタマのオリジナルブレンド珈琲は  
まろやかな苦みと コクのある味(*^_^*)/

お中元ギフト

②人気のラスクSET( 3種類の8袋 )  ⇒ 1,090円

内容⇒ラスクmix 4袋
     チーズラスク 2袋
     いちごラスク 2袋


※注意・・①番は コーヒーの味はもちろん 香りまで楽しんでほしいので
パックする前に 焙煎します。。ので
①番を ご注文される場合は  受け取り3日前までに
ご注文宜しくお願いします。

②番は 数に限りがありますので こちらもご予約を オススメしますm(__)m

お中元ギフト

お気軽に お電話ください(^_-)-☆

オタマ電話番号
098-923-0103



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 13:16│Comments(0)ビスケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。