てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › 大絶賛っ!!!

2015年08月07日

大絶賛っ!!!

大絶賛っ!!!

こんんちは! otamaです(^^)/

うるま市の 市長さん 『 島袋 俊夫 』 さんに会ってきました♪


大絶賛っ!!!

市長さんの 奥様が 
『 以前 otamaの お菓子食べました~♪とっても美味しかったです♪ 』と大絶賛(●^o^●)/

とっても嬉しいっっっ(T▽T)。。。

近々だすビスケットの新商品も 一緒に持っていきました。

うるま市の 特産品を 取り入れたビスケットになってます。

近日 ブログにて公開  おたのしみに(^_^)/~♪

地元に全力っ!!!オタマビスケット♪ (^_-)-☆ 笑



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 12:10│Comments(0)HAPPY♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。