てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 家庭訪問のお菓子♪

2015年04月30日

家庭訪問のお菓子♪

家庭訪問のお菓子♪

こんにちは! otamaです(^^)/

家庭訪問に otamaのビスケット いかがですか~?

一番人気の 全粒粉黒糖 も焼きあがりました~(#^.^#)

シーミーのお菓子も ご注文 受付しております♪

otama電話番号
098-923-0103 



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:58│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
たま~(*^O^*)/

今日ねっ!女子会メンバーのあみさんへ珈琲豆を配達しに伺った時に シーミーで使ったて聞きました!
近所にスコーン屋さんあるけど otamaのビスケットが美味しいってよ~(*^ー^)ノ♪

宣伝部長うれしいよ~♪v(*'-^*)^☆

今日も、食べたいね~て親子でユンタクしてたんだって!

いいね~♪
Posted by ないちゃ〜嫁ないちゃ〜嫁 at 2015年04月30日 22:02
ないちゃ~嫁さん こんにちは♪

マジですか~( ☆▽☆) _U~~
嬉しいデス♪♪♪

ありがとうございますm(__)m

宣伝部長♪
今日もお仕事 さらに頑張れます(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2015年05月01日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。