てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ご来場ありがとう♪

2015年04月21日

ご来場ありがとう♪

ご来場ありがとう♪

おはようございます  otamaです(^^)/

日曜日のイベント
『 バスケットボール5on5 』 出店してきました~♪

あいにくの雨で・・バスケは中止で
場所も おとなりの うるま市民芸術劇場に急きょ変更!!

にも関わらず・・たくさんのお客様が ご来場(^^)/

ご来場ありがとう♪

otamaの ビスケットもラスクも完売です♪

本当に 心からありがとうございましたm(__)m

沖縄のお笑い芸人 キャン×キャンの ユッキーさんともパシャリ(笑)
ユッキーさん 面白かったな~(*^▽^*)

エンターテイメントのステージも最高でした
うるま市盛り上がってます★★★

楽しい1日でした~♪



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 09:10│Comments(0) お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。