てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › ホワイトデーありがとう♪

2015年03月16日

ホワイトデーありがとう♪

ホワイトデーありがとう♪

おはようございます otamaです(^^)/

ホワイトデー★ 卒業式用と たくさんのお客様から ご注文いただきました♪
 
本当に 心から ありがとうございましたm(__)m

ホワイトデーありがとう♪

還暦の ご注文もいただきました♪
おめでとうございます(*^_^*)

ホワイトデーありがとう♪


ホワイトデーありがとう♪


ホワイトデーありがとう♪

スタッフも 夜遅くまで 働き・・・そして 夜中出勤と・・(^_^;)
すごい凄い 頑張ってくれました!!!
本当に 助かった(T▽T)
スタッフにも すごい感謝(#^▽^#)ありがとう♪♪♪


otamaは 1個1個 手作りしています♪
いつも 食べた人が 自然に 笑顔になるように♪

今回も happyオーラ 全開で 作らせていただきました♪

皆様にも happyオーラが 届いてますように(@^^)/~~~★★★




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 09:21│Comments(0)ビスケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。