2015年02月24日

お礼m(__)m

お礼m(__)m

2/22(日)フリースタイルマーケットに出店しました♪

すいません・・写真もう すぐ売り切れになる時に撮りました(笑)

おかげさまで 2時間ほどでビスケット完売しました~

皆さま ご来場ありがとうございましたm(__)m

お礼m(__)m


お礼m(__)m

心配していた天気も イベント終了後にチラチラ小雨が降る程度で

良かった良かった♪

お礼m(__)m

うるま市のヒーロー『伝統神ウルマー』も子供たちと踊ってましたヽ(^o^)丿

お礼m(__)m

おっきい ふわふわ遊具も子供達に大人気でした(*^_^*)

イベント出店するたびに いろんな事が学べるし

たくさんの人達と 出逢い お話できるので

すごく楽しいです♪

ありがとうございました(^_-)-☆





同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 17:20│Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
Otamaちゃん。

フリースタイルマーケットもおつかれさま( ^-^)ノ

完売だったんだね!!すごい!!!
さっすがー!!


今度お友達も出店したいと言ってるからまた決まったら私までメールよろしくお願いしまーすっ!!
Posted by *mic**mic* at 2015年02月28日 21:11
*mic*さん こんばんは♪

完売しました~(^_^)/ 嬉しい~♪♪♪

オッケーオッケー!(^^)!
次回 決まったらメールします(#^▽^#)

うるま市を盛り上げよ~(=^・・^=)
Posted by otamaotama at 2015年03月01日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。