てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 黄金いもプレゼント♪

2014年12月10日

黄金いもプレゼント♪

黄金いもプレゼント♪

こんにちは! otamaです(^^)/

黄金いもビスケット  焼き上がりました~(^^♪


今日も  otama のお菓子お買い上げで

黄金いもビスケット 数量限定で プレゼントしております♪

本日も ご来店 心よりお待ちしております(^_-)-☆




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:17│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
明日行きたいけど~先着には 間に合いそうもない~。

売り物もありますか? 黄金イモ 美味しいから ビスケットもきっと

美味しいはず~。 食べた~い。 
Posted by mimamima at 2014年12月10日 20:18
mimaさん♪
こんにちは~\(^o^)/
黄金いもGETありがとうございます♪
貴重な意見もありがと~です(^_-)-☆
参考にさせていただきます!!!
Posted by otamaotama at 2014年12月26日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。