てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 店長候補募集!

2014年11月26日

店長候補募集!

店長候補募集!

こんにちは! otamaです(^^)/

今回 ハローワークさんに行って来ました!!!

otamaでは 『 店長候補を募集 』 しています♪

元気で 健康な方・・そして

イベントが大好きな方を

募集しております(^^)/~~~







同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 12:17│Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
て、

て、・・・店長候補ぉーーーーーーーー??

誰か辞めるの?誰かって(笑)

あはぁ、何でか?わかったさぁ♪

元気で健康で、イベント多分好きです!!どうですかね?ワタシ。

ん~、でも、時々
壊れるからだめだなぁ。。
Posted by RU*RURU*RU at 2014年11月27日 01:02
ru*ruさん♪

るるさん店長なって~♪
すぐ採用(^.^)/~~~(笑)

イベントの依頼が多くて・・
otamaの体力がついていかない・・(ToT)/~~~

早く雇いたい!!!
Posted by otamaotama at 2014年11月29日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。