てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › イベント出店します!

2014年07月28日

イベント出店します!

イベント出店します!

こんにちは! otamaです♪

8/2(土) お店をお休みして

出雲さん 主催の『 ハンドメイドmixマーケット 』に

otamaも 出店します\(^o^)/

うるま市 高江洲にある 

『 出雲 ブライダルギャラリーラピス 1階 』 にて♪

いろんな手作り体験コーナーもあるので

お子様の 夏休みの自由研究などにも もってこいです(笑)

今週の 土曜日は ぜひ 

出雲ブライダルギャラリーラピスさんで~

お待ちしております(^^)/~~~ 


イベント出店します!



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 15:27│Comments(4) お知らせ
この記事へのコメント
出たかったな~。 

仕事終わったら遊びに行く予定ですが・・・

出雲会館は15年前に一度行ったっきり。。。

迷子になるのは決定なので~たどり着けたらお会いしましょうね~。
Posted by mimamima at 2014年07月31日 13:53
Otamaさん。

昨日もおつかれさま。(^^)

おいしーもの、食べて見て回って楽しかったさー。

SKちゃんもSHEURYさんたちも喜んでいましたっ!!

ありがとうね。。。

また、お店でねー\(^^)/
Posted by *mic**mic* at 2014年08月03日 10:26
mimaさん こんにちは!

ご来場 ありがと~ございますm(__)m

15年前?・・(+o+)驚きです。。

ruruさんと たどり着くか 2人して心配してました。。

たどりつけて安心しました(笑)
Posted by otamaotama at 2014年08月05日 11:54
*mic*さん こんにちは!

ご来場ありがとう~ございます(^^)/~~~

otamaも 楽しみました~♪

次の日 いっさいがっさいにも行ってきて

SKさん・SHEURYさんにも 会いましたよ~♪

『micさんから いただきました~』って

こちらのほうこそ micさんに ありがと~です\(^o^)/笑
Posted by otamaotama at 2014年08月05日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。