てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 黒ごま(期間限定)

2014年06月19日

黒ごま(期間限定)

黒ごま(期間限定)

こんにちは! otamaです\(^o^)/

期間限定の ビスケットのご案内です♪

『 黒ごま 』 ビスケット。。

直火焙煎の香り高い 練り胡麻を 使用しましたヽ(^o^)丿

風味豊かな 黒ごまを ぜひ食べてみて下さい♪

本日も 皆さまのご来店 心よりお待ちしております(*^_^*)




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:39│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
こんばんは 

イベント 来てくれてありがと~(#^.^#) 

合えなかったけど(笑) 開店前の忙しい時間をぬって 向かってくれた

気持ちがすごく嬉しかったです~。 

今回の期間限定は 大人~な感じですね。。ゴマ味は好きだけど

粒ゴマが苦手なので・・・ でも食べてみた~い(ガチマヤ~根性で!)
Posted by mimamima at 2014年06月19日 19:19
mimaさん♪

すいません・・場所間違えてなければ・・(>_<)。。

mimaさん!!吹き出してしまいました(笑)

がちまや~根性好きです(●^▽^●)笑
Posted by otamaotama at 2014年06月25日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。