てぃーだブログ › otamaのBiscuit › もずくの日

2014年04月20日

もずくの日

し~み~行ってからの~・・・

もずくは~ね♪ずくずくずくず♪からだに~♪
\(^o^)/笑

もずくまつり~★

友達も3人イベントに参加してたから
行ってきたよん(^^)b




Posted by otama at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(*^^*)

女子会では、あんまり話できずー( ̄▽ ̄;)

otamaさんのお店に1度行ったときがありますー(*^^*)

スコーン買ったあと、長男くんがパフェを食べたいと買いましたー♪

また遊びに行きますねー(*^o^)/\(^-^*)♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年04月23日 20:21
天使ちゃん 今晩は♪

お店に来てくれてありがと~です(o≧▽゜)o

次の女子会いっぱい話ししましょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by otamaotama at 2014年04月24日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。