てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › coupo 2月号!

2014年02月09日

coupo 2月号!

coupo 2月号!

こんばんはびっくり otamaですおすまし

coupo 2月号 発行されてますヽ(^o^)丿

今回 バレンタイン特集だよ~ラブ

美味しいお菓子屋さん いっぱい載ってるよ~(●^o^●)

その中に otamaも 載ってる(笑)キラキラ 

ぜひ 見てみてね~(@^^)/~~~



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 21:16│Comments(2)HAPPY♪
この記事へのコメント
こんばんは☆ひめおやじですヾ(o´∀`o)ノお久しぶりですねぇ
クーポ見ました。期間限定ビスケット毎回楽しみな私( ´艸`)ブログすーみーしたら、抹茶が出てるぅぅ~!去年食べられなかったので今年は絶対にゲットしに行きます!
明日午後にでも行っちゃうかもです(≧∇≦)b
Posted by ひめおやじひめおやじ at 2014年02月12日 21:42
ひめおやじさん♪
お久しぶりです!(^^)!
抹茶GETしてくれて  ありがと~です(^_-)-☆
来月末ぐらいから さくら味 を 出す予定ですよ(^^)/~~~
Posted by otamaotama at 2014年02月15日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。