てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ★ 宝物 ★

2013年12月31日

★ 宝物 ★

★ 宝物 ★

こんばんはびっくり otamaですおすまし

coupo(クーポ) 2014 新春 1月号 発行されましたよ~♪赤

今年も 最新の 面白情報が満載ですよ~(@^^)/~~~

特集は 『 あんこ 』 と 『新年会』 プラン音符オレンジ

表紙も いつも可愛い~(●^▽^●) 食べに行きたくなる食事キラキラ 

otamaも掲載されてますよ~ニコニコ

年末年始も はさんでいることもあり、クーポンの 先着50名→¥100引きを

今回なんとびっくり なんとびっくり 特別に 無制限にしておりますびっくり!!(笑)

お気軽にお使い下さいねヽ(^o^)丿




今年を振り返ると いろいろ出たな~・・

イベントや ラジオや、テレビ、いろんな雑誌にも取り上げてもらい 

凄くラッキーだったし・・

たくさんの人達と出会い、そこからまた次から次えと 繋がっていき

人との出会いが  凄く楽しくて  面白くて  自分を成長させ・・(たぶん成長してるはずおすましタラ~

お金に代えられない 宝物って そういう事 なんだろうな~って ・・

これからも 宝物を 大切に 大切に していきたい。

皆様には 感謝の気持ちと 嬉しい気持ちで いっぱいです(T_T)

本当に心から ありがとうございますm(__)m


今年も otama に足を運んでいただき 本当にありがとうございましたニコニコキラキラ 

皆さんも 良いお年を お迎えください(^▽^)/~~~キラキラ 




同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 20:39│Comments(0) お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。