てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 雪が降りました~♪

2013年12月07日

雪が降りました~♪

雪が降りました~♪

こんにちはびっくり  otamaですおすまし

otamaに 雪が降りました~アップラブ

粉雪(粉糖)ですキラキラ キラキラ キラキラ (笑)


新商品 (期間限定) のご紹介です食事

『 フルーツmix 』 ビスケットですチェリー

お酒に漬け込んだレーズンと ドレンチェリー、オレンジピールを
混ぜ込み 仕上げに 粉糖を振り 
冬をイメージした ビスケットに仕上げましたピース

少し 大人の味です♪赤

ぜひ、食べてみてくださいねヽ(^o^)丿

本日も ハリキッテ営業中ですニコニコ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:18│Comments(0)ビスケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。