てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 寒くなってきましたね~★

2013年11月19日

寒くなってきましたね~★

寒くなってきましたね~★

こんばんはびっくり otamaですよつば

ご注文いただいた ビスケットのご紹介ですおすまし

大嶺サマより イベントに使うという事で 『バターメープル』 と 『チョコチップ』 のご注文サクラ

寒くなってきましたね~★

知念サマより ビスケットのご注文♪赤

寒くなってきましたね~★

長嶺様より ビスケットのご注文音符オレンジ

寒くなってきましたね~★

宮里サマより 『バターメープル』 のご注文チェリー

電話ご注文ありがとうございましたm(__)mニコニコ




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:39│Comments(0)ビスケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。