てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › たくさん ありがと~♪

2013年11月06日

たくさん ありがと~♪

たくさん ありがと~♪

こんばんはびっくり otamaですおすまし

ご注文いただいた ビスケットのご紹介です♪赤

たくさん ありがと~♪

宮里さま ・ 田崎さま ・ 末吉サマ ・ し~ず~さま 

たくさん ありがと~♪

安慶名さま
たくさん ありがと~♪

知名さま ・ 宮城さま

皆さま ビスケットのご注文 ありがとうございました~プレゼントキラキラ 
m(__)m

肌寒くなってきて さらに ギフトのご注文が 増えてきましたニコニコ

お電話での ご注文も受け付けています電話
少しのご注文からでも 大丈夫ですよ~♪赤

ギフトや 取り置きも オッケーですピース

otama
☎090-1941-0047


よろしくお願いしますm(__)mよつば



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 19:55│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
はじめまして。
美味しそうなビスケットに思わずコメントしました。

厚みもあってふわっとしっとりの食感。。ぜひ食べたい!!
ブログにもまたおじゃまします♪
Posted by ちか(o´艸`)ちか(o´艸`) at 2013年11月06日 20:04
ちかさん♪ はじめまして~(*^▽^*)

otamaのビスケットは ふわっとしっとり食感ですヽ(^o^)丿

ぜひ。。お店にも。。ブログにもまたおじゃましてくださいね(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2013年11月08日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。