てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › お盆お疲れ様でした~♪

2013年08月23日

お盆お疲れ様でした~♪

お盆お疲れ様でした~♪

こんばんはびっくり otamaですおすまし

ブログ訪問ありがとうございますm(__)m

ご注文いただいた お菓子たちの紹介ですサクラ

いとこからのご注文♪赤 玉元さまより・・
おまかせだったので ビスケット ランダムに色んな味をいれましたよ~ピース

お盆お疲れ様でした~♪

知名サマより ビスケットのご注文(^^)/
毎週 ご注文ありがとうございますよつば

お盆お疲れ様でした~♪

上江洲サマより クリームチーズ ・ カフェモカ ビスケット。。ギフトのご注文プレゼント

お盆お疲れ様でした~♪

えりサマより ビスケットとラスク ギフトのご注文音符オレンジ

お盆お疲れ様でした~♪

知念サマより ビスケットのご注文ニコニコ

お盆お疲れ様でした~♪

幸喜サマより お盆に使う ビスケットのご注文\(^o^)/

お盆お疲れ様でした~♪

国吉サマより ビスケットのご注文(●^o^●)


皆さま たくさんのご注文 本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ 



otamaは お盆の三日間 お店開けたんですが・・

『 仏壇に うさげる~♪ 』と

予想より たくさんの お客様がご来店くださいましたニコニコ

本当に 心から ありがとうございますアップキラキラ 

ご先祖様にも 食べて頂けるって 嬉しいですヽ(^▽^)丿


実家に行き ウークイも終わって 家帰るころには  夜12時近くですよ~びっくり!!
ご先祖様も 皆喜んでるよね~(*^^)v

皆さんも お盆 お疲れ様でした~よつばニコニコ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:39│Comments(6)ビスケット
この記事へのコメント
こんばんは♫

  そっかぁ~・・・・

 お盆のお供えにビスケットいいですね(@^^)/~~~


 いつものウチナー風お菓子は 余っていました(・・;)

  今度から、お供え物は

    otamaのビスケットにしま~すヽ(^。^)ノ

 

 
Posted by リーベキッチンリーベキッチン at 2013年08月23日 21:16
otamaご夫妻さ〜ん

今晩は

お盆オープンお疲れ様でした

よんな〜よんな〜休んでくださいね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年08月24日 00:30
こんにちは、

お盆が忙しいとは羨ましいです。

暑さが厳しいです、ご自愛ください。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年08月25日 15:16
リーベキッチンさん こんにちは!

お供えに使っていただけるって嬉しいですね~♪

1つ1つの ビスケットの個包装もしているので
良かったら声かけてくださいね~ヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2013年08月29日 11:19
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

プライベートも 何かと忙しく。。

ゆっくり出来ていない状況です(^_^;)

今はそうゆう時期なのかもしれないですね(>_<)。。
Posted by otamaotama at 2013年08月29日 11:21
ぽんぽこりんさん こんにちは!

お久しぶりです~\(^o^)/

今日も 1日ハリキッテ頑張りますよ!(^^)!
Posted by otamaotama at 2013年08月29日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。