てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › ゆいまーるラジオ 出演

2013年08月03日

ゆいまーるラジオ 出演

ゆいまーるラジオ 出演

こんばんはびっくり otamaですおすまし

木曜日に 『ゆいまーる ラジオ  FM うるま』 に
otamaも 出演してきました~♪赤

本番 私の 頭の中 真っ白・・・汗
何喋ってるのか 自分でもわからず・・番組終了タラ~

偶然 ラジオ聞いてた 友達は 私を見るなり 爆笑してた(ー_ー)!!汗(笑)タラ~

つい三日前の事ですが・・良い思い出です(笑)ピース


失礼ながら FMうるま 聞くの初めてでして汗
DJ アニキさん と 有銘さん の やり取りも 超面白かったアップ

ゆいまーるラジオ 出演

ステキな ステッカーも貰ったよ~♪赤
車に貼ろ~っとチョキ

『爆笑居酒屋 まる笑い』 ゆいまーるラジオ
FMうるま  86.8 MHz


一緒に出演した 兼堅さんも 面白かったアップ^m^キラキラ 
兼堅さんと 一緒で良かった(>_<)。。

本当に面白い番組だったよニコニコ
ぜひ 聞いてみてくださいね音符オレンジ

毎日 笑いの 絶えない日を過ごそ~アップニコニコ



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:39│Comments(4)HAPPY♪
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
夏バテしてませんかぁ?

ワタシも出たさぁ~楽しかったさぁ~また出たいって思ったさぁ~
アニキさんはからみやすかったでしょ?
弟の知り合いだったから、気楽に出来たかもね♪

なかなか、顔見にも行けませんが
otama のスコーンも口には出来ませんが
今月は、行けそうだよ♪

ホント、暑いけど
涼しそうな顔して、頑張ってねぇ~♪
Posted by RU*RURU*RU at 2013年08月04日 10:06
凄い!おめでとう♪\(^o^)/
ラジオ聞きたかった~(>_<)
頭真っ白(笑)分かる気がする(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by Kitchen mama at 2013年08月07日 11:51
RU*RUさん こんにちは!
いつも 元気なotama ですよ~\(^▽^)/

ルルさん アニキさんと友達だったんですね~♪
私が意味わからない事言ってたから 
ツッコミいれてくれて かなり 助かったですよ~(>_<)。。

2人のDJ 話メッチャ面白かった~!(^^)!

ルルさんが来るの 涼しそうな顔で お待ちしてますね♪(笑)
Posted by otamaotama at 2013年08月07日 18:20
Kitchen mamaさん こんにちは!

ラジオ出るの 三回目だけど・・
やっぱり なれない(>_<)。。

毎回 偶然聞いていた 友達に 爆笑されてます(・・;)
Posted by otamaotama at 2013年08月07日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。