てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ ›  coupo 8月号発刊♪

2013年07月25日

 coupo 8月号発刊♪

 coupo 8月号発刊♪

こんばんは♪赤

otamaブログ訪問 ありがとうございますニコニコ

『 coupo クーポ 8月号 』 今日 発刊されましたよ~本キラキラ 

今回の 特集は 『カレー食事

夏はやっぱり カレー(^^♪
食欲なくても 食べてしまう♪赤

いろんな 種類のカレーが載ってて どれも美味しそ~(=^・^=)


otamaも 掲載されてますよキラキラ キラキラ 


カラフルで 涼しいアイスが のっているので 
すぐ 目に止まる 表紙です~キョロキョロ

どうぞ お近くのコンビニで 手に取ってくださいねヽ(^o^)丿
(フリーマガジンですニコニコ



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:39│Comments(4)HAPPY♪
この記事へのコメント
おはようございます♫

  先日おじゃましました♫
   
 ご主人に対応して頂いたんですが、

  はじかさぁ~な私なので。。。(^_^.)

      声かけれませんでした(*^^)v

おいしいビスケット
  差し入れ先ではとても喜んでいただけるので、
 こちらも嬉しく思います♥
また、おじゃまします♫

 クーポgetしてきますね(*^_^*)
 


 

 
Posted by リーベキッチンリーベキッチン at 2013年07月26日 08:39
リーベキッチンさん こんばんは!

いらしたんですね~♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

次いらしたときは お声かけて下さい♪

走ってきますから~( ^^) _旦~~笑

クーポを GETして クーポンも ぜひ使ってくださいね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年07月26日 18:34
こんにちは♪
キッチンママも来週から、「トマトカレー」出しますょ~♪
夏だから。。。(笑)(  ̄▽ ̄)
では、後ほど~♪(*^^*)♪
Posted by Kitchen mama at 2013年07月27日 15:41
Kitchen mamaさん こんばんは!

夏はやっぱり カレーですよね♪

トマトカレーも 美味しそうですね(●^o^●)

近々 お店に行きますね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年08月01日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。