てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › * ボランティア活動 *

2013年07月04日

* ボランティア活動 *

* ボランティア活動 *

こんにちはびっくり otamaです☆

先日 勝連城跡にて

『ぐしく島唄あしび』が ありまして。。

うるま市商工会のボランティアスタッフとしてお手伝いしてきました~ニコニコ

お弁当食事配ったり、 お客様を誘導したりしてましたよ~若葉マーク

* ボランティア活動 *

会場も 歌や踊り エイサーなどで 大盛り上がりでした♪赤

* ボランティア活動 *

初めて来た場所なので 休憩の時!?てっぺんまで登ってみました~びっくり

眺め最高っアップニコニコキラキラ  360度見わたせる音符オレンジ

* ボランティア活動 *

夕日が沈む 瞬間も すごく綺麗だったなぁ~(●^▽^●)/~キラキラ 


楽しい1日でした(^_-)-☆


『ぐしく島唄あしび』関係者の皆さん
ボランティアの皆さん 
本当にお疲れ様でしたヒミツよつば



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 12:29│Comments(2)HAPPY♪
この記事へのコメント
勝連城最高ですよね♪
夕方は特に綺麗だよね~(*^^*)
景色見ながら、ぼぉ~っとしていたら、息子のお迎え時間ギリギリになっちゃた事があるょ(笑)(;゜∇゜)
暑い中、ボランティアお疲れ様でした\(^o^)/
Posted by Kitchen mama at 2013年07月04日 18:19
Kitchen mamaさん こんにちは!

勝連城最高です♪
ほんと 時間忘れるぐらいキレイでした(>_<)
何も考えずに ただただボーっとしてました。。

良い時間過ごしたよ~(*^_^*)
Posted by otamaotama at 2013年07月05日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。