てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › ありがとう♪

2013年07月03日

ありがとう♪

ありがとう♪

またまた otamaですニコニコ

ご注文の続きですピース

大井サマより おまかせでビスケットのご注文プレゼント

人気の高いのから選んでいれました~アップキラキラ 
(ちなみに全種類いれてますふたば笑)

ありがとう♪

新崎サマより ビスケットとラスクのご注文びっくり!!
ありがとう♪

ありがとう♪

知名サマより ビスケットのご注文サクラ

ありがとう♪

照屋サマより ギフトのご注文プレゼント


皆さま たくさんのご注文 ありがとうございました~m(__)mキラキラ 




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 14:49│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
先日は、わがままを聞いて頂いてありがとうございましたーーー。
やっぱり、ラスクめっちゃ美味しいですね〜〜〜。
あんなに大入りだったのに今朝最後の1枚を旦那さんが食べて終了でした。
また、タイミングが合ったらお願いします>_<

そして、新たな発見!!!オレンジのスコーンのラスクヒットでした!
Posted by KupuKupu at 2013年07月06日 22:16
kupuさん こんにちは!

美味しくいただいてくれて
ありがとうございますm(__)m

また、いつでも聞いてくださいね♪
\(^o^)/
Posted by otamaotama at 2013年07月11日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。