てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › coupo 7月号発刊

2013年06月26日

coupo 7月号発刊

coupo  7月号発刊

こんばんはびっくり otamaですおすまし

『 coupo  』 7月号 発刊されましたよ~本

otamaも 掲載されてますよサクラ


今回の特集は 美味しい涼しい
『ひんやり 夏スイーツ』


私が好きなお店も載ってますハート

うるま市から2件
『 Kitchen mama 』 さんと

『 hinata Café 』 さんですおすまし

どちらも 美味しいので ぜひ行ってみてくださいね~(●^o^●)/


お近くのコンビニなどにクーポ 設置されてるので
良かったら手に取ってくださいね(フリーマガジンですキラキラ 



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:39│Comments(4)HAPPY♪
この記事へのコメント
こんばんわー(°∀°)!!

今日、グットカンパニーのないちゃー嫁さんから

冊子を頂きましたー♪

クーポン活用したいなー!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年06月28日 20:57
otamaさん

こんにちは

昨夜は、女子会参加!お疲れちゃ〜ん

パタパタ参加でしたね

3ヶ月後は、ゆっくり参加してね

美味しいビスケット
ありがとうございました
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年06月30日 14:15
天使ちゃん こんにちは!

クーポもらったんですね~♪

ぜひぜひ クーポン利用してくださいね(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2013年07月03日 14:18
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

女子会お疲れ様でした~

パタパタしててすいません(^_^;)

今度はゆっくりします(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年07月03日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。