てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › * Happy Wedding *

2013年05月26日

* Happy Wedding *

* Happy Wedding *

こんばんはびっくり otamaですおすまし

堀内様より 結婚式に使う 引菓子の ご注文ありましたサクラ

『 クリームチーズラスク 』ですプレゼント

ラッピングも ウエディング用です♪赤
* Happy Wedding *

とってもとっても 大切な日に otamaの お菓子を使っていただき
本当に 心から嬉しいですラブ

ありがとうございますm(__)mキラキラ 

『 堀内様 ご結婚 おめでとうございますよつばキラキラ  』

* Happy Wedding *

今週も 知名サマより ビスケットのsetのご注文いただきましたおすまし

* Happy Wedding *

宮里サマより 『 バターメープル 』ビスケットのご注文リボン


堀内サマ ・ 知名サマ ・ 宮里サマ
ご注文ありがとうございましたm(__)mピカピカ


梅雨に入ってますね~タラ~
足元 悪い中 今週も 
otamaに ご来店いただき ありがとうございましたニコニコ

皆さん 風邪を引かないように 気を付けてくださいね~びっくり



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:43│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

今晩は

ウェディングのギフト
幸せのお手伝い素敵ですね

注文ありがとうございました
旦那さまから、体調崩してると聞きましたよ〜大丈夫ですか
お大事に……

otamaさんのスタッフ〜那覇の壺屋で発見
人違いかな〜と思いスーミーしました(笑)
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年05月27日 01:43
ないちゃ~嫁さん
おはよーございます(^^)/

幸せのお手伝い出来て嬉しいです(///ω///)♪

体調は崩してないです(*_*)
前日に夜遅くまで仕事してたので
少し休憩中に仮眠してました( ☆∀☆)

ご心配おかけしました(/▽\)♪

いつも元気(σ≧▽≦)です

スタッフに那覇行ったか聞いてみますね~♪
Posted by otamaotama at 2013年05月27日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。