てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › coupo 5月号 発刊

2013年05月01日

coupo 5月号 発刊

coupo 5月号 発刊

こんばんはびっくり otamaです\(^o^)/

coupo (クーポ) 5月号 発刊されましたよ♪赤

otamaも 掲載されてますニコニコ

期間限定の ビスケット載せているので良かったら手に取って見てみて下さいね本キラキラ 


ゴールデンウィークも もうすぐコレ!

どこかに行く予定は お決まりでしょうか!?

まだ決めていない人におススメびっくり!!

クーポを持って ぶらり旅するのも良しだと思います(笑キラキラ 

いろんな場所にいって 美味しいものを 食べて
遊んで 満喫しよ~\(゜▽\)(/▽゜)/~★


設置店舗は お近くの コンビニでニコニコピカピカ




同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 19:54│Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
 
はじめまして、こんばんは!
 
otamaさんのビスケット好きなので
たまに買いに行ってます^^
 
coupoについてる
\100クーポンって
まだ使えますか(・∀・)?
先着50名なんですよね!
 
Posted by ちぃ☆ at 2013年05月01日 22:59
ちぃ☆さん こんにちは!

coupoのクーポン 両方とも
まだまだ使えますよ~♪
良かったら使ってくださいね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年05月05日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。