てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 焼きっぱなし~♪

2013年04月23日

焼きっぱなし~♪

焼きっぱなし~♪

こんばんはびっくり otamaですおすまし
ブログ 久しぶりの更新になります汗

先週は ずっとずーっと ビスケット焼き続けてましたね~アップ炎ピカピカ
焼いても焼いても 間に合ってない状態でしたタラ~

ご来店下さった お客様に
ビスケットが間に合わず ご迷惑をおかけしたこと・・
本当に すいませんm(__)m


先週いただいた ご注文も 紹介しますね♪赤

翁長サマより ビスケットギフト setのご注文ですニコニコ

焼きっぱなし~♪

あしとみ様より ビスケットのご注文音符オレンジ

焼きっぱなし~♪

田場サマより ビスケットのご注文よつば

焼きっぱなし~♪

仲村様より ビスケットギフトのご注文プレゼント

焼きっぱなし~♪

大浜様より ビスケットギフトSETのご注文ですプレゼント

パタパタとしてて 写真の撮り忘れありますが・・汗

比嘉さまより ビスケットギフトsetの ご注文プレゼント

天願サマより お祝いに使う ビスケットGIFTのご注文プレゼント


皆さま 電話たくさんの ご注文ありがとうございましたm(__)m


今週も otamaを よろしくお願いしますニコニコキラキラ よつば



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:07│Comments(0)ビスケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。