てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 29日 ・ 30日のご注文♪

2013年04月02日

29日 ・ 30日のご注文♪

29日 ・ 30日のご注文♪

こんばんはびっくり otamaですおすまし

29日・30日の ご注文いただいた焼き菓子ですびっくり!!

新垣サマより  『いちごみるく 』 ビスケットのご注文イチゴ

29日 ・ 30日のご注文♪

平良様より ビスケットおまかせ でご注文いただいたので
全フレーバーをいれました♪赤

29日 ・ 30日のご注文♪29日 ・ 30日のご注文♪

mimaさんより ご注文いただいた 『いちごみるく』 『ブルーベリー』『さくら』のビスケットニコニコ

29日 ・ 30日のご注文♪

粟国サマより ビスケットのsetのご注文プレゼント

29日 ・ 30日のご注文♪

宮里サマより 『バターメープル』の ご注文サクラ

写真の撮り忘れです汗

我如古サマより ラスクと ビスケットのご注文リボン


皆さま ご注文ありがとうございましたm(__)mニコニコキラキラ 



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:17│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
いちごは死守しましたが さくらは全部 母に取られました。
ブルーベリー いいですね。 好きです。 私はフルーツ系が好きなのかも?
リンゴ・ミカン・イチジク・イチゴ・ 時期が覚えきれないので・・・食べこぼさないようにotamaさん 販売スケジュールカレンダー作っておこうかな。
でも 次も同じとは限らないかな。。 それも 楽しみだけど。。

連日お忙しそうですね。お疲れ様です。幸せラスクごちそうさまでした(^o^)丿
Posted by mimamima at 2013年04月02日 23:17
お母様は あんこ系が好きなのでしょうか!?

私も mimaさんと一緒で フルーツ系好きです♪
フルーツに すごい惹かれます(*^▽^*)

今の時期が 一番忙しいので 頑張り時ですね!(^^)!
Posted by otamaotama at 2013年04月03日 12:59
訪問ありがとうThankYouです。

沢山の注文大変デスが

風邪引いて無いですか?

私の周りもひきさんが多いので注意してます。
Posted by tomoちゃん at 2013年04月04日 11:28
tomoちゃんさん こんばんは!

バリバリ元気ですよ~!(^^)!

風邪引かないように お互い気を付けましょうね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年04月04日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。