てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › ビスケット完売♪

2013年03月20日

ビスケット完売♪

ビスケット完売♪

こんばんはびっくり otamaですよつば

早い時間に ビスケット完売しました~アップピースキラキラ 



大雨の中雨足を 運んで下さり ありがとうございましたm(__)m






同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 18:35│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
祝 完売♪

あれ?? ブルーベリーって 書いてある。。 まだ食べたことな~い。

見逃してたのかな。。 今月中にあと1回は いちごみるくを

食べ納めしに行きたいです。。
Posted by mimamima at 2013年03月21日 00:02
mimaさん こんにちは!

はい!ブルーベリー今週から 期間限定でだしてます♪

これから ブログにアップしますね★

(笑)ちゃんと 写真みてますね♪

気づいてくれて ありがと~です\(^▽^)/~♪
Posted by otamaotama at 2013年03月21日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。