てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › *ホワイトデー限定*

2013年03月09日

*ホワイトデー限定*

*ホワイトデー限定*

はいパーキラキラ   otamaですおすまし


ホワイトデー限定の ビスケットの ご紹介ですリボン

『チョコがけ ハートココアハート

ココアビスケットに チョコをかけ サクサクRuskを トッピングしましたニコニコ

  *ホワイトデー限定*

『ココア』 ビスケットと  『いちごみるく』ビスケット

女性に 人気の 2種類のビスケットも  ハートに大変身しますハート

期間限定鉛筆
3/9(土)~3/16(土)までコレ!


ホワイトデーや 合格発表などで 混みあう場合があります汗

すぐに お受け取りたい方 欲しい商品を 取り置きしておきたい方
お早めにご連絡いただけると 嬉しいですニコニコ

お気軽に お電話下さいm(__)mピカピカ
℡ 090-1941-0047






同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:39│Comments(9)ビスケット
この記事へのコメント
ハート型、可愛い♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年03月10日 00:35
天使ちゃん こんにちは!

ホワイトデーも 気持ち伝わる

ハート型ですよ~(●^▽^●)~★
Posted by otamaotama at 2013年03月10日 16:42
こんにちは 

明日夕方6時頃受け取りで 取り置きお願いします。

いちごみるく 3 さくら 3  キャラメル 3  で よろしくです。
Posted by mimamima at 2013年03月12日 15:06
やっぱり いちごみるくは +3個の計6個で!!
Posted by mimamima at 2013年03月12日 15:07
otamaさん

こんにちは

私の好きなラスクのせが、気になる〜

配達に寄り道しなくては
リーベキッチンスタイルさんは、otamaさんがオープンした当時から好きとゆんたくしましたよ

ファンがいーぱい出来て、嬉しいですね

忙しいから
体調に気をつけて、よんな〜頑張ってくださいね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年03月12日 17:30
mimaさん こんばんは!

ご注文 承りました !(^^)!

明日 おまちしてますね~♪

いつも ありがとうございますm(__)m
Posted by otamaotama at 2013年03月12日 19:13
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

リーベキッチンさんと お友達だったんですねっ!!

皆さん 大きな輪で つながってますね~♪

嬉しいかぎりです(●^▽^●)

今週 ハリキッテ頑張りますね~\(^▽^)/
Posted by otamaotama at 2013年03月12日 19:16
otamaさ〜ん

今晩は
注文ありがとうございました

サクサクラスクのせ
まいう〜でした
ごちそうさまです
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年03月13日 21:15
ないちゃ~嫁さん♪

配達ありがとうございましたm(__)m

食感楽しめる サクサクのせ♪
食べていただいて ありがと~です(*^▽^*)
Posted by otamaotama at 2013年03月14日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。