てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › * TV 撮影・取材 *

2013年03月07日

* TV 撮影・取材 *

* TV 撮影・取材 *

こんばんはびっくり  otamaです聞かザル

今日 TV の 撮影 ・ 取材ありましたテレビ


キラキラ 初 芸能人キラキラ  来店車ぶーん

左上☆お笑い芸人  ヴィンテージの 武井さん (いってQなど さまざまなお笑い番組に出演中)

中上☆タレントの 福正れなサン

右上☆新人!?の 新里さん


* TV 撮影・取材 *

外の 撮影風景です赤ハイビスカス

カメラ 2台で まわしてますピカピカ

それからの・・・店内と 私たちのやりとり!?おすまし

武井さんを はじめ 福正さんと 新里さんとの 3人のやりとりが
すごく 面白かったアップベーキラキラ 最高アップGOODキラキラ 

* TV 撮影・取材 *

ちゃかり サイン頂きました~ピース

日付 本当は 7日なんですが・・汗6日に なってます(笑♪赤

左側が 福正れなサンハート (すごく綺麗な人だったなキラキラ 顔もちっちゃくて 身長も高かったハート

右側が ヴィンテージの 武井さんの サインです鉛筆(超面白かったアップ好きかもチェリー


無事 撮影も終わり  ホッとひと安心している所ですニコニコ



今日の撮影の 放送は 4月を予定しているそうです花

『Will  okinawa   ×  coupo magazine』テレビ

沖縄のイベントやお店情報、関東の情報も紹介して、
沖縄と関東を結び 架け橋になる情報 バラエティ番組

Will  okinawa-ウィル沖縄は 
琉球放送で 毎週木曜日 深夜25:20~とけい(3時)

ぜひ ご覧くださいヒミツサクラ







同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:47│Comments(12)HAPPY♪
この記事へのコメント
雑誌の次は とうとうテレビデビュー?なのですね。

すごいです。 大活躍ですね。。

桜 早く食べたいです。。  
Posted by mimamima at 2013年03月07日 23:23
TVデビュー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

すごい~(;゚Д゚)! 4月! 木曜日! 深夜!
絶対に見ます(*^^)v

 
Posted by デコデコ at 2013年03月08日 09:12
mimaさん こんにちは!

とうとう テレビに出演ですっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんか・・引きつって笑ってるかもしれないですが・・
お気にせず 私が映っているときは 
テレビから 目をはなしてください(笑)

桜 4月いっぱいを 予定していますので
お近くを通る時にでも どうぞ(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年03月08日 12:20
デコデコさん こんにちは!

TVデビューします(笑)

自分たちが テレビに出るって 変な感じします(・・;)

あんまり 記憶がないから・・変な事いってないか心配(>_<)。。
Posted by otamaotama at 2013年03月08日 13:02
こんにちは、

多分、前列中央の方がotamaさん?と思います。

可愛い方ですね、otamaさんのお店の雰囲気にぴったりですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年03月09日 14:26
ぽんぽこりんさん こんにちは!

はい  前列の中央が 私です(^_^;)

お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m

なんか 照れますね・・(*^。^*)♪
Posted by otamaotama at 2013年03月10日 16:40
わたし、
OPEN当時、
 otamaさんのビスケットを初めて頂いたときに
 きっと行列の出来るお店になるだろうなぁ~って
 確信していました❤

 otamaさんが、これから
 益々発展しますように~・・・・
  心から祈っています<m(__)m>

 
Posted by lievelieve at 2013年03月10日 21:16
lieveさん こんばんは!

すごい 嬉しくてうれしくて 言葉にならない・・ コメント
心から嬉しいです(T▽T)。。

本当にありがとうございます!!!

これからも 感謝の気持ちと 初心の気持ちを忘れずに
頑張りますね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年03月12日 19:10
otamaさん

今週もお疲れ様でした。p(*^-^*)q

木曜日、見ましたよ~(n‘∀‘)η
緊張してるはず~と、思ってたけど
全然、いつものotama夫妻で

武井さん のコメントに ( ゚ー゚)( 。_。)そうそう と
うなずいていました。

益々、otamaさん 忙しくなりますね^^!
Posted by デコデコ at 2013年04月13日 17:09
デコデコさん こんばんは!

今週もおつかれさまでしたm(__)m

放送みてくれて ありがとうございます♪

わたし・・ちゃんと見るのこわくて
コンタクト外して ボヤケタ状態でみてました(笑)

シーミーや入学祝いのギフトが重なって
かなり今週は忙しかったですね!!

週末で 回復しなければ(>_<)。。
Posted by otamaotama at 2013年04月14日 18:23
青年部の総会ではお世話になりました。
近くですので、今後ともよろしくお願いします。
今度、お店にビスケット買いにいきます!
Posted by asicreasicre at 2013年04月21日 11:23
asicreさん こんばんは!

青年部総会 お疲れ様でしたm(__)m

近くなんですね~♪

ことらこそ
これから よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2013年04月23日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。