てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › *撮影 ・ 取材*

2013年03月05日

*撮影 ・ 取材*

*撮影 ・ 取材*

先週の 金曜日  

juego(フーゴ)の  フリーマガジン版 『coupo クーポ』 の

撮影 ・ 取材がありましたアップニコニコサクラ


特集は 花花春スイーツ花花

otamaでは 春限定の 『さくら ビスケット』を撮影していただきましたラブ

さくらの花びらと 桜あんを包んだ 春のBiscuit♪赤

お祝いや 贈り物にどうぞプレゼントキラキラ 



取材 ・ 撮影に来て下さった車ぶーん

ディレクターの 真喜志さんよつば

カメラマンの ふくざとサンふたば

こころはずむ 楽しい 取材 撮影 ありがとうございましたm(__)mハート


今回の 撮影 取材は 3月 25日(月)発行の
『coupoクーポ』 4月号に 掲載されます本鉛筆

メッチャクチャ楽しみ~アップニコニコ音符オレンジ





同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:29│Comments(2)HAPPY♪
この記事へのコメント
  こんばんは
 
  こないだおじゃましました♪

 さくらのスコーンは大好評でした❤

 otamaさん
  取材も増えて大活躍ですね♪

  すばらしぃ~☆ー☆

 また、おいしいおやつ買いにいきますね(*^_^*)
Posted by lievelieve at 2013年03月05日 20:44
lieveさん こんにちは!

さくら 大好評で 嬉しいです\(^▽^)/~♪
お褒めの言葉 ありがとうございますm(__)m

また いつでもいらしてくださいね★★★
(^^)/
Posted by otamaotama at 2013年03月06日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。