てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 先週の・・・

2013年03月04日

先週の・・・

先週の・・・

こんにちはびっくり otamaですおすまし

先週末の ご注文♪赤

森山サマより お祝いのGIFT のご注文プレゼントキラキラ 

先週の・・・

奧濱サマより ビスケットのご注文音符オレンジ

先週の・・・

さしだサマより ビスケットと GIFTのご注文サクラ

先週の・・・

池原サマより ビスケットとGIFTのご注文プレゼントピカピカ


森山サマ ・ 奧濱サマ ・ さしだサマ ・ 池原サマ
電話ご注文 ありがとうございましたm(__)mよつばキラキラ 

今日も 良い天気~ニコニコふたば



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 13:40│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
こんばんは、

忙しいようですね、素晴らしい!!
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年03月05日 00:55
otamaさん

注文ありがとうございました

又、留守中でしたね

スタッフ〜に
何処かで、汗 水流して働いて
スタッフ〜のアルバイト代を稼ぎに出掛けてるのでは!?とユンタクしたら爆笑
ビスケットがた〜くさん販売されているから、大丈夫だね

クリームチーズ味焼きたてをスタッフ〜がおすすめ上手だから、ゲットして帰りましたよ〜
ありがとう〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年03月05日 17:31
ぽんぽこりんさん こんばんは!

ホワイトデーも近いので 更に気合いをいれて
頑張りますね~!(^^)!
Posted by otamaotama at 2013年03月05日 19:05
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

爆笑♪
うちの スタッフ~は おすすめ上手ですよ^m^

今日も スタッフ~のアルバイト代 稼ぎに出かけてました(笑)

珈琲豆の 配達ありがとうございました(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2013年03月05日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。