てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › * さくら咲く *

2013年03月01日

* さくら咲く *

* さくら咲く *

otamaに さくら花が咲きました~アップニコニコ

春限定の新商品びっくり

『 さくら花 』 ビスケットキラキラ 

さくらの 花びらと 桜あんの 春ビスケットコレ!

お祝いや てみやげにも どうぞプレゼントピカピカおすまし



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:29│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
こんばんは、

今の季節にぴったりのネーミングですね。
お祝い返しにぴったり!
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年03月01日 20:57
こんばんわ♪
コメ失礼します。

すんごくおいしそぅです。
早速明日にでも買いに行きたいわぁぁぁ。

ダイエット中ですが。。。ラスクもいただきたい♪
Posted by *yukky**yukky* at 2013年03月01日 21:56
ぽんぽこりんさん こんばんは!

季節もの 旬なものは どんどんとりいれたいです!!
形も こだわりましたよ~ヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2013年03月02日 18:31
*yukky* さん  こんばんは!

いままでに 無い形を つくりましたよ~
可愛い 桜のように・・(●^▽^●)/~☆。・。

見た目も 味も美味しくです(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年03月02日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。