てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › あまいもの。

2013年02月28日

あまいもの。

あまいもの。

2月27日(水)  OKINAWA100シリーズ本

ちょこぷら手帖   『 あまいもの。 』 が発売されました~サクラ

otamaの お店も 掲載されてますよ~アップニコニコキラキラ 


今回掲載されているお店の人がおすすめする
他店も 紹介されているので
見てて 楽しい一冊になってますよ~おすまし

ぜひぜひ 手に取って見てみてくださいね~キョロキョロ



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:29│Comments(6)HAPPY♪
この記事へのコメント
otamaさん

コレコレこの雑誌です(笑)

いろんなお菓子屋さんが掲載されていて、行きたくなるなるよ

グッドカンパニーのお客さまも何店舗か掲載されていてウレシイです

明日も、合格祝いのお返しでお菓子屋さんは、大忙しだはずね

ちばりよ〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年02月28日 21:32
こんばんは 

私の為に出た本ですね(*^_^*) 早速 買ってみます otamaさんといい 

pont cookieさんといい 掲載続きですごいです。 やっぱ 美味しいもんね。

連日お忙しそうですが 無理せず頑張って下さい。

今月は いちごみるく 食べ納め月なので 10個は食べたいと思います。

 
Posted by mimamima at 2013年03月01日 00:56
いいですね!
知らなかったお店も沢山あるかも(°∀°)!!
知ったら、知ったぶんだけ、体重も増えるのかなー(笑)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年03月01日 01:05
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

この本の事ですよね!

見てくれたんですね!?
ありがとうございますm(__)m

グッドカンパニーさんの 珈琲つかってる所多く載ってますね♪

otamaも 嬉しいです(*^▽^*)

今日は 合格というより 卒業式ですよ~\(^o^)/
Posted by otamaotama at 2013年03月01日 18:33
mimaさん こんばんは!

『あまいもの。』 楽しい一冊ですよ~♪

ポンさんとは すごく良いライバルなので
otamaも 同じ同業者として
良い刺激をうけ 楽しんでます♪
(^_-)-☆

いちごみるく 今月いっぱいなので
良かったら 食べおさめ してくださいね~(*^_^*)
Posted by otamaotama at 2013年03月01日 19:01
天使ちゃん こんばんは!

食べ歩き良いですよね~♪

いろんな所行って 動くので増えないと思いますよ~(^^)/

便利な一冊ですので 見てみてくださいね(*^▽^*)
Posted by otamaotama at 2013年03月01日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。