てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › **お祝い**

2013年02月17日

**お祝い**

**お祝い**

おはようございます otamaです晴れ

土曜日の ご注文です♪赤

**お祝い**

平良サマより ビスケットと ラスクのset 
お祝いに使う  ギフトのご注文プレゼント



**お祝い**

島袋サマより ビスケットの ギフトのご注文プレゼント

平良さま  島袋サマ  ご注文ありがとうございましたm(__)m



おきなわマラソンや 色んな所で イベントがあるようですねダッシュキラキラ 

交通規制が 解除されたら すぐに 出かけようっと車ぶーんピカピカニコニコ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 10:10│Comments(6)ビスケット
この記事へのコメント
はじめまして
   お祝い用にいいですね♪

 私もotamaさんがOPENしたときからファンなんですよぉ~♪


  お店がうるま市に移転するので、

  これからよろしくおねがいします<m(__)m>

                   リーベキッチン❤照屋
Posted by lievelieve at 2013年02月17日 12:08
ヽ(^0^)ノこんにちは

土曜日、貴重な時間をご利用頂き
ありがとうございました。

(@_@;)びっくり~!。そして何だか照れますの~(≧∇≦)
ゆっくりできましたか~?

また、時間ができたらいらしてね~(*≧m≦*)
Posted by デコデコ at 2013年02月18日 11:41
こんばんは、

これから入学祝、進級祝い、otamaさんの出番ですね。
忙しくて体調崩さないようにね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年02月19日 00:24
リーベキッチン 照屋さん♪
こんにちは!

otamaの 来店 ・ コメントありがとうございますm(__)m

リーベキッチンさんに まだ行ったことなくて
すいません(^_^;)

うるま市に 移転するんですね!

場所など教えてくださいね\(^o^)/

こちらこそ ヨロシクお願いします(*^▽^*)~♪
Posted by otamaotama at 2013年02月19日 13:54
デコデコさん こんにちは!

お肉 やわらかくてとっても美味しかったです(●^o^●)

ゆっくり 楽しく食事ができましたヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした(^_-)-☆

次は ランチにも行きますねぇ~\(^o^)/
Posted by otamaotama at 2013年02月19日 14:00
ぽんぽこりんさん こんにちは!

そうですね!入学祝いなど いろんなお祝いが立て続けにきますね!
体調管理 気を付けなければですね!!!


たのもしいスタッフも いるので

すごい 助かっています (^^)b
Posted by otamaotama at 2013年02月19日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。